さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

拝観料をいただかなくては。

昨日は西洋史ガールズと、ゆかりのお誕生日パーティーをしました☆☆

改めて、お誕生日オメデトウ!!!
そして、あのプレゼントを有効に活用するがよい。
全てが巧妙に繋がっている割りに、使用用途が若干矛盾しているけれど。。ウフフ
まるこ&のざわさん、ナイスチョイスです(-_-+)

んで、パーティーの後はもちろん例の如くカラオケオールだったわけですが。
お察しの通り、恒例であるLINKIN熱唱もそつなく行ったわけですが。

が!!!

あまりにも魂を込めすぎたためか、暇な店員が、我々の部屋を、

覗きに来やがった!!!

2人組が部屋の中を覗きながら一旦廊下をスルーし、

その後、入室!!!

「延長はいかがなさいますか?」

普通朝までパックに延長はねーだろがい!!クワッ
いつも利用しているけど、延長の確認をされたのは初めて・・・

しかも、よりによってつぃんがサビに入るところで入室してきよった。
一番の見せ場を聴き逃した・・・
許すまじ、アフロ野郎!!

あまりにリンキンのシャウトが気持ち悪かったのか、えらいニヤニヤしてましたが。
そんな視線、もう慣れっ子だぜ!!
こちとら、巨Mの砦なんだからな!!!!フハハハハハ
おまけに、ラルクとマリス・ミゼルを連続で歌ってとどめを刺してやった。
ざまみろい!! ← 本物。

しっかし、オールして5時に部屋を出た時には喉ガビガビ。。
その辺を考慮してLINKINはラスト30分に入れたのに。
『faint』、殺傷力抜群です。
[PR]
by Atopos1 | 2007-03-07 18:28 | イベント