さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

初IKEA

日本にIKEAが進出して早数ヶ月(?)、
昨日ようやくIKEA港北店に行って参りました!

感想。
ちょー疲れた・・・(-_-;)チーン 
22歳の貫禄。

だって広いんだもん。知ってたけど。。
でも、ドイツとかチェコとかにあったのはあんなもんじゃなかった気がする。。
もっと馬鹿でかかった気が。。気のせいかなぁ?

ともあれ、あのIKEAレストランでドイツのメンザ(学食)を思い出し、
レジではドイツのスーパーのレジを思い出した!!
コンベアー式の、自分で詰めるやり方ね。そしてあの仕切りバー。。

あぁ!お懐かしゅうございます。

IKEAに行ってまさかこんなにベルリンシックになるとは。
ちきしょうめ。覚悟してなかったぜ。

でも予想以上に楽しめたので良し。

昨日の目的は新居の照明器具を買うことだったんだけど(どうやら今回は持込らしいので。。)
それも無事クリアしたし。
今までは高くて買わなかったミルクフォーマーも、たったの89円で買えたし!
満足です♪ (←いつまでもつかは別にして。。^^;)
これでお家カフェごっこが出来る、ブラックのみのマンネリから脱出できる^^

(あ、因みにオリ君。貴方からお誕生日に貰ったハワイコナの豆、毎日美味しくいただいておりまする☆)

昨日は体力と時間の限界で、欲しい物・さらに必要な物も買わずに泣く泣く帰ってきましたが、近々リベンジしとうございます。

あ~。引越しするとなると、またあれこれ妄想膨らんじゃって大変だわ。。
でもせっかくだから、ちょっとオサレな部屋目指して頑張ります!


追記 
ってか、IKEAでバイトしてーよ!!!!
名札に意味不明に国旗シール(お客様応対時の使用可能言語表示)貼りたい。笑
昨日5つくらい貼ってる外国人のおじさんがいて、ちょう素敵でした。

もう一ヶ国語くらいちゃんと喋れるようになりたいな。
フランス語やってみたい・・・

と、むやみに語学に対するモチベーションが上がった工藤でした。
[PR]
by Atopos1 | 2007-03-05 05:54 | その他