さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

小春日和とセンチメンタル

今日は暖かいね~。

昨日高校来の友人が就活のため家に泊まりに来た。
今日は午後から東京で説明会があるとの事だったので、先ほど駅まで見送りに。

それで外に出てぷらぷらしてたんだけど、すごくいい天気!
日差しも眩しく、風も暖かい。
そして春の匂いがする。
土の匂いというか、若芽の匂いというか。

絶好のお散歩日和なんだけど、今日はあと30分くらいで引越し業者が自宅に見積もりに来るため、残念ながら断念。
代わりにお洗濯をしました。
花粉飛んでるだろうけど、私は花粉症じゃないからいいか!と久々に外干し。

明日も暖かかったら、久々に大学にお散歩がてら行ってこようかしら。
まだ図書館の本返してないし・・・笑

春の匂いを感じて、明るい部屋でのんびりしたり、洗濯したりしていたら
4年前この部屋に越してきた時のことを思い出した。
新生活の、不安と期待の入り混じった気持ち。

この部屋に居れるのもあと1ヶ月。
感謝の気持ちを込めて、綺麗に掃除してあげよう。
そして次の人に引き渡そう。

あんなに嫌いだった一人暮らしなのに
この部屋と別れる今になって、なんだか感傷的です。笑
[PR]
by Atopos1 | 2007-03-01 14:18 | その他