さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

新提案

本日、2月25日は国民の休日にすべきだと思いますっ!

もしくは、少なくとも西洋史学科は今日祭事デー。



なぜならば、

本日2月25日

我らがお慕い申し上げている

鍋谷総統閣下の50歳のお誕生日

だからですっ!!!

今朝PCにメル友鍋谷先生からメールが届いたのですが、
主な用件である連絡事項の下に

「私事でなんですが・・・」

と、たいそう控えめに本日が誕生日であることを記してらっしゃいました!

(´∀`)オクユカシイ

ま、かように たいそう控えめに 教えてくださったのですが、

私がこの公共のインターネットサービス上で 

思いっきり公表しちゃいました。 笑

しかも年まで。。
でも先生まだまだお若くて素敵でいらっしゃるので、問題無いですよねっ。
(↑告げ口厳禁をそこはかとなく匂わせている)


そんな訳で、今日はめでたいのであります。


<編集後記>
ワタクシ、何を思ったか勢い余って
この記事を 「イベント」 に分類してしまいました。笑

無意識下の忠誠とは恐ろしいものよ。。。
[PR]
by Atopos1 | 2007-02-25 22:37 | イベント