さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

ぐほー

最近気分が滅入っているので、スキンも暗くしてみました。笑

昨日外部の大学院の一次試験を受験してきました。

予想通り、難しくて笑っちゃうような問題が出る始末。。
当たって砕けろだー!と思って適当に記述し、そそくさと帰って来た。

あぁ、もうこれは落ちた。でもいいか、どうしようもなかったし。
引っ越さなくていいし楽だわ。
あ、明日は留学メンバーと夕方から飲み会の約束があるから昼から遊びに行こう♪
と意気込んでいたら

一次通りました。笑

ぐぉぉぉ複雑!
嬉しいような・・・でももう怖い思いはしたくない ^^;

明日の二次は口述試験なので、早速びびり気味。緊張するわー

定員15人なのに、毎年5,6人しか採らないここの院・・・
しかも今年は17人も応募してる。。チーン

外部の学生が不利なのもデータとして出ているし・・・(泣)

落ちるのは目に見えてるけど、良い経験だと思って逝って来よっ。笑
[PR]
by Atopos1 | 2007-02-20 21:56 | その他