さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

おーめん

今日は院試があったので、久々に朝の8時過ぎに大学行ってきました。

しかし、いつもの道を歩いているとなんだか焦げ臭い。 
煤の臭いがする。

すると丁度道路の向こうからサイレンを鳴らした消防車が。

よくよく見ると皆道路に立ち止まってなんか見てる。
何だろうと思って同じ方向を見たら、

学前の温泉(銭湯?) 「ほたる」 の煙突から真っ黒い煙がもうもうと上がっていた。

!!!!

眠気も緊張もいい感じに覚めました。笑

校舎の前まで来た時も、消防車が2,3台続けて通り過ぎたったなぁ。
大丈夫だったのかしら?

でも火柱とか出てなくて良かった。。
ボヤにしてはすごい勢いの煙だったけど。

あぁ。朝から不吉な物(?)を見ましたわ。
これが変な前兆じゃないといいんだけど・・・!ヒィィ
[PR]
by Atopos1 | 2007-02-16 23:21 | その他