さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

ばったり

今日の午後、一人で街にふらふら出掛け、とあるカフェに入った。
語学の勉強と読書をしながら2、3時間ほど過ごし、
さて、だんだん背中が疲れてきたから行くかね、と思い外に出ると

・・・あれ?
なんか見た事のある風貌の方が・・・


しんちゃん!!!


道端で偶然にもしんちゃんと遭遇。
最近よく一緒にカフェ行ったりカラオケ行ったりはするものの、こんなタイミングでばったり会うのは初めて!

2人とも最初は 「はぁぁぁ!!」 とあわあわしていたけど、
約5秒後には暗黙の了解でお茶決定。笑

あ~あ。おもしぇがった。

しんちゃん曰く、「○○のカフェ行ったらあやちゃん(←私)居るかと思ってた~」って。
私の行動パターンが大体読まれている感じがします。笑
しかも読書をしていたことも言い当てられ。
さすが週1,2のペースで一緒にお茶してるだけあるね!
なんて。

というわけで、最近日中は大体本厚のカフェに居ます@筆者。
お近くまでお越しの方はご一報ください(もしくはカフェを片っ端からお当たりください)。
居ますから。
一緒にお茶しましょう。
[PR]
by Atopos1 | 2007-02-09 21:53 | その他