さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

鍋パーチー

昨日の午後は歴史学科の優秀卒論発表会がありました。
西洋史からはつぃんとぴぃが代表として選ばれたので、2人の応援に行ってきたんだけど、
2人の発表すごい良かった!
テーマの設定も興味を引くもので面白いし、内容もちゃんと学術的な視点でまとめられてた。
すげぇ!!西洋史ガールズ、遊んでるだけじゃないぜ☆笑

病身を押して発表したつぃんと、パワポまで自分で作って準備してきたぴぃ、本当にお疲れ様でした~!!
これで一切の責め苦から解放されたね!笑
あとは一緒に楽しいことを消化するだけです・・・♡


その後、上沼家に移動して西洋史ガールズと一緒に鍋パーチーしました。
鍋を喰らう方です。鍋谷先生を賛美する方ではありませんので、あしからず。

買出し行ったり、ギター弾いたり、F練習したり、食べたり飲んだりチョコパしたり・・・
最後はちょっと映画まで見たりして、ほんとに楽しかった!
上沼さん、遅くまでお邪魔してしまい失礼しました~。
つっぴさん、鍋とコンロありがとう。ケン君にもよろしく。
そして私はすっかり食べる役に徹してしまい、まいまいとえみこに料理任せっぱなしですみませんでした・・・(^^;

あ~あ。楽しい予定がどんどん過ぎ去っていく・・・切ないのぅ。
Die Zeit vergeht schnell!

てか、皆とお別れするときが最近本当につらくなってきてやばいです。
なんだろう、この胸のざわめき・・・

どうやら彼女らを愛してしまったようだ。

どんなに気持ち悪い台詞を吐いても、全て受け止めてくれる、
そんな素敵な彼女らと再会するまであと1日。
ハイペースで思い出作り(´∀`)アハハハ
[PR]
by Atopos1 | 2007-01-30 21:56 | イベント