さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

ぐおー

忙しい。最近! 

ってゆーか!
私が!
日中!
久々に!
外に出て活動してマース☆☆

一昨日は新居探しのため一日中東京都内を電車+徒歩でうろうろ、
昨日は独検の2次試験でまたまた都内をうろうろ。

昨日はほんとにうろうろしてたよ。
だって半分迷ったもん。笑

武蔵大学(試験会場)無いよ!  

・・・と思ってたら、武蔵中学と高校の敷地内にこっそり紛れてた。くそぅ。
立地場所違うかと思ってたよ。「大学もあります」って書いてくれていてもいいのに。 
(←ちょー勝手。笑)

独検事務局からきた会場の地図もあまりに適当だったし。
というかそれをそのまま信じてちゃんとチェックしなかった自分が悪いんだけど(^^;

初めて東京都内で見知らぬ人に道を尋ねました。
しかも3回ほど。飲み込み悪すぎ。恥

でも皆親切でした。都会の人はおっかねぇずのは嘘だったおんや。


試験終わった後、また物件探しに行ったりして。
あぁ、なんて充実しているんでしょう。
今までのヒッキー+もやし生活(=暗室生活)とは比較になりません。
疲労もまた心地良いという。Mだ。

住居探しと勉強の両立、思ったより大変。
でも試験まであと2週間弱しかないから、しっかりやらねば。。
[PR]
by Atopos1 | 2007-01-29 05:03 | その他