さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

VIVA☆西洋史

昨日、というか一昨日、
西洋史の皆さんが私の誕生日を祝ってくれましたー☆

e0092446_18521050.jpg


12月はなかなか皆の都合がつかなかったので、新年に持ち越し。
新年会も兼ねた感じで、とっても楽しかった!
皆に会うのも結構久しぶりだったしね^^

正月中、早く皆に会いたくて、逢いたくて。

恋だ。

相思相愛@西洋史。

キモチワルガラナイデクダサイ。


そしてすごく素敵なプレゼントを貰いました!!
健康グッズが一気に増えたよ。嬉しい・・・
休足アイテムとか、バスソルトとか、レンジでチンして使うピロー(←これはほんとに近々買おうと思ってたのでビックリ!)とか! 
・・・そしてアレとか。笑

皆様、私の劣悪な健康状態をよくぞご存知で。
さすが西洋史(-_☆)

私、手足の冷え+肩凝りがひどいのでほんとに助かります。早速活用させていただきます!

カードも貰ったんだけど、これがつぃんの手作り!
皆からのメッセージがまた泣ける・・・(T_T)
卒業したくないな・・・しなきゃいけないけど。笑

さらにさらに、(BGMと店員の歌+盛り上げ付)ケーキも準備してもらっちゃった上に、ゴハンまで驕ってもらっちゃって、ほんとにすみません!!

何から何までして貰いっぱなし。
何とお礼を言うべきやら。
みんな本当にありがとう!!


2次会は勿論カラオケで。
そしてオールで。

のざわサンとまるこなんか、体調不良を押して参加してくれました!
しかも歌い続けてました、この子達!特にのざわサン!!
しっかし、あのしゃがれ声が・・・たまんねぇ♡

でも本当に彼女らの健康が心配です・・・
お二方、お大事に!!!

そして次回はゆかりとつっちーも是非参加で☆☆


あ~~~皆と一緒に居れるのもあと2ヶ月だなんて。
信じたくないよー。
だって、社会に出たらうちらの笑いネタはいわばヲタッキーですからね。。
誰が性職者聖職者で笑ってくれようか。

さらに、ウルバヌスやメシアや、ケツァルコアトルやヒムラー等といった単語がもう会話中に出てこないと思うと、寂しくてなりません!!笑

というわけで、卒業後も定期集会を望む筆者であります。
そしてとりあえず、卒業まで遊びまくろうね♪
[PR]
by Atopos1 | 2007-01-12 03:11 | イベント