さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

新年早々

年明けのご挨拶の時期に乗り遅れました・・・。

さて、遅ればせながら
皆様、明けましておめでとうございます。
本年も当ブログをどうぞご贔屓に!

この場を借りてちと諸連絡。

①mixi上では更新の反映が若干(というか大分)遅れます。
 毎回訪問してくださっている方々には、ブックマークをお勧めいたします。
 神奈川に居る時は、寂しさからむやみやたらに更新する癖がございます故。。

②当ブログは携帯からでもアクセスできます。
 URLを入力していただいた後、こちらもブックマークしていただけるとよろしいかと思います。


さてさて、三箇日もとうに過ぎ、正月気分が大分薄らいできましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はといいますと、なかなか毎日楽しく忙しく過ごしていまして。
三度の飯よりも情熱を傾けるブログも、大分疎かになっておりました。。
おもさげねがんす。

元旦は寝正月  ←毎年恒例
2日は初詣、家族やいとこたちと内輪新年会
3日は高校の弓道部飲み
4日は運転免許の更新、中学時代の生徒会仲間とプチ同窓会。
5日になってようやくお遊び気分から抜けました。

私、16日に口頭試問があること、すっかり忘れていました。
半ば意図的に。笑

11日までに個人的な最重要書類を作成しなければならないことも、
欧文献をあと2本くらい読まなければならないことも、
忘れていました。

まぁいいか。笑
今はもうちょっとだけ実家を満喫させて~。

正月の様子は、ぼちぼち更新していきます。
それでは、本年も皆様のご来訪を楽しみにしております^^
[PR]
by Atopos1 | 2007-01-06 00:37 | ご挨拶