さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

サプライズ!

今日は嬉しいサプライズがありました~(´∀`)

それは

サプライズ誕生日パーティー!

ちょっと前にあいんつと
「一緒にご飯食べようかー」
という話はしていたものの、
誰が来るか とか 何をするか とかは全く知らず。。
てっきり2,3人でご飯を食べるものだと思っていたら、

集合時間にぞくぞくと集まってくる留学メンバー達!

久々に集まった皆が、忘年会を兼ねて私の誕生日を祝ってくれました~☆☆

何も知らなかっただけに、驚き+喜びも一入!

今回は学前の 「月の洞窟」 というお店でやりました。 (独歩の隣。)

ロフトみたいな二階席に通されたんだけど、
そこがまた隠しスペースみたいでなかなか面白い雰囲気だった!
ご飯も美味しかったし、カクテルも結構あって、満足!

昔から12月22日生まれって
クリスマスと一緒にされがちだし、年末でばたばたしてて、
な~んか嫌だったんだよね。

1年のうちで楽しい時期がめっちゃ短いとゆーか、
イベントが約1週間に集中しすぎてて、損した気分とゆーか。。

でも今になってみると、皆が自然と集まれる時期についでにお祝いまでしてもらっちゃって、
なんだかオイシイ時に生まれたなぁ、なんて、
ちょっと嬉しく思っちゃったりしてます。笑

それもこれも、素晴らしい仲間に恵まれたからこそ味わえることでありまして!
卒論で忙しいのに色々準備してくれたり、連絡を密に取り合ってくれたりと、
本当に感謝感謝です。

帰りにはあんなにずっしりとした、総重量5キロは越えようかと思われる
沢山のプレゼントを持たせていただきまして!!!笑

アタクシ、嬉しい重さをこの両腕に感じながら、
頬緩みっぱなしでバスに乗り、家に帰ってきました!!(´∀`)ウフフフ

人ひとり喜ばせるのって、なかなか難しいと思うんだけど、
この留学メンバー、毎回完璧なのです。

しかもさらっとカッコいいことをして、
そのあとは 「特別なことは何もしてないよ~」 ってな感じ。

驕ることなく、見せつける訳でもなく。
本当に謙虚で、人間的に素晴らしい人達。
チームワークも100点だし!

こんな仲間にめぐり合えて、本当に幸せだなって思います。


留学メンバーに限らず、小学校から大学まで
私はそれぞれの時期に本当に素敵な友人に恵まれていたなーと
最近しみじみ感じます。
そろそろ別れの季節だからでしょうか。

21歳もそんな皆のお蔭で、毎日楽しく、忙しく過ごせました。
いい友人を持つと、時間はあっという間に過ぎ去るもんだ!

22歳はどんな年になるかな。
新しい生活であっぷあっぷもするだろうし
皆と離れ離れでつらくなっちゃうかも。

でも少なくとも皆に再会する楽しみはあるわけだから、
それを励みに頑張ろうと思いますっ!

色々な面で成長できる、飛躍の年になりますように!

おっと、「なりますように」 じゃなくて 「したいと思います」 か。笑
人任せからもそろそろ自立しなくちゃね。


何はともあれ、今日一緒に祝ってくれた皆さん、そしてお祝いメールを下さった皆さん、

本当にありがとう!!!!

この場を借りて、お礼申し上げます!

こんなヤツですが、(ブログ共々!笑)これからもよろしくお願いします♪





こんな人からもお祝いメッセージをいただきました・・・



e0092446_172727.jpg




甥っ子よ。。。

ありがとう。


ただ


誕生日のお祝いメールで


クリスマスプレゼント もしくは お土産 を



ついでにねだるのはやめましょう!笑  
[PR]
by Atopos1 | 2006-12-23 00:52 | イベント