さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

逃避@朝方。

さて、卒論ヤバシ度と比例して逃避度も順調に素晴らしい伸び率を記録しています、工藤でございます。

さっきnewさんとこで発見した「働きマン診断」、
面白そうだったので
というかこういうのを見た瞬間迷わず飛びつくのがポリシーなので、
早速やってみました。

まずは働きマン度チェック。

「50~70%、クールな働きマン」

あなたの仕事傾向
あなたは、プロフェッショナルではあっても仕事マニアとは言えないようです。束縛を受けない自由なスタンスでいたいと考えているでしょう。仕事マニア度も安定していて、バランスがとれています。効率を優先しますので、無駄な努力をすることがなく、テキパキと要領よく仕事をこなしていくようです。クオリティも求められている線はらくらく越えていきますので、周囲からの信頼は厚いでしょう。ただし、仕事場にあっては、群れをなさず一匹狼でいたいと考えています。

あなたの恋愛傾向
今のあなたは、恋愛に関してもクールな分析能力を発揮するでしょう。一時の感情に惑わされることなく、さまざまな視点から恋の相手や二人の未来を見通すことができそうです。ロマンチックなムードには欠けるかもしれませんが、情熱的に走る交際にはついていけないでしょう。相手がベタベタしてくると、さっと身をかわすことがあります。そういった身のこなしが、ますます周囲の異性の目を惹きつけ、モテ度はさらにアップしていきそうです。


次、キャラ占い。

今も昔も働きマン、梅宮龍彦。

(↑誰?働きマン読んでないからわかんないけど、梅宮辰夫ではないらしい。よかったよかった。)

基本性格
あなたは本当の自分をなかなか人に見せないタイプ。表面的には人畜無害のような顔をしていても、心の奥底には強い意志と激しい感情を秘めているでしょう。それゆえ誰に何と言われようと、簡単に自分を曲げるようなことはありません。しかし、その強さはときに人を傷つけ、自分をも傷つけることがあるので気をつけてください。また、限られた時間や状況の中で、できないと判断したことに関しては、未練を持たずあっさりと却下するシビアな面もあります。

恋愛傾向
ひとりの人に対して誠実な愛情を貫き通すあなた。心にポッと明かりがともるような穏やかで温かい恋愛に憧れていますが、あなたは気の弱い相手なら逃げ出してしまうくらい、深く濃い愛情の持ち主です。身も心も焼き尽くすような激しい恋を、一生に一度は経験するでしょう。また、思いが受け入れられなかった場合、一転して愛していた相手を憎むようになることもあります。それほど、あなたの好きになった相手に対する思い入れは強いのです。


・・・だそうです。
激しい恋ですって。ぷぷぷ。

そして最も気になった一文。

「限られた時間や状況の中で、できないと判断したことに関しては、未練を持たずあっさりと却下するシビアな面もあります。」

お、おや・・・?

「(残り4日という)限られた時間や状況の中で、できないと判断したこと(=卒論)に関しては、未練を持たずあっさりと却下するシビアな面もあります。」


したいのも山々だけど
そ、そうならないように気をつけなくては・・・

興味があったら皆さんもどーぞ☆
[PR]
by Atopos1 | 2006-12-15 04:59 | その他