さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

うぅ~~~

運命の日まであと一ヶ月を切ってから早1週間・・・

身近に忍び寄る死の気配をことさら強く意識するようになった今日この頃。

しかし筆は進まず。

ブログはスラスラなのに。
ちきしょー!

もう、ミニ卒論と大体(・・・というかすっかり?)同じでいいかー!

・・・なんて強硬手段を本気で考えているとゆー。

終わっとる。腐っとる!

自分の言いたいことが何なのか、頭の中でぐるぐる。
あ、これか、と思った次の瞬間には
あれ、でもこれはココと矛盾してない?

・・・恐怖!!!!!

残り3週間の焦りと、(望むらくは)怒涛の追い上げが見ものです。。


追伸: 只今、己の死期を身近に感じる人大募集中です。
     互いの傷を舐めあいましょう!!笑
[PR]
by Atopos1 | 2006-11-26 20:25 | その他