さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

秋なので

スキン変更してみました。

秋っぽくね。落ち着いた雰囲気にしたくて。

あぁー最近涼しくなってきて本当に嬉しい限り☆

風が冷たくなって街路樹が散り始め、色づいた葉が歩道に溜まる頃の時期が一番好きです。
寂しげな感じがね。なんとも堪んない。

早く晩秋にならないかしら♪

寒くなってくるとどうしても温かい飲み物が欲しくなる。
私は年中ホットドリンク手放しませんが(笑)、
秋・冬はゆったりした時間を楽しみたいので、ちょっとひと工夫あるものがいい。

例えばアイリッシュ・コーヒーとか、ラム紅茶とか。
あ、別に酒好きなわけじゃないよ!

ラテとかホットチョコレートもいいな。
それに暖かい部屋と良い本があれば最高。

・・・なーんて妄想してるだけでも十分楽しい。
やっぱ寒い季節はいいわ。
根っからインドア派、ヒッキーなのかしら私。。

今年の秋冬は美味しいホットドリンクを作れるようになりたいな。
[PR]
by Atopos1 | 2006-10-07 22:32 | ご挨拶