さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

米キャンプ終了。

今朝米キャンプが終了しました。

「米キャンプ」 ≠ 「USAキャンプ」

「米キャンプ」 = 「米米合宿」

【注】「米米」とは言うまでも無く、わが国を代表するエンターテイメントグループ、「米米クラブ」のことを指す。よってここでの「米米合宿」とは、『米米クラブについての基礎知識及びダンス技術を習得するための合宿』を意味する。


合宿メニューは主にDVDによる研究でしたが、非常に有益な物であったと思います。

ダンスレッスンと並行してジャンクフードパーティーも開催されましたが、こちらのカロリー蓄積結果は3日後に現れるそうです(まいまい談)。
9日が見ものです。
さらに10日は映画鑑賞会も開催されるため、間断ないカロリー蓄積データの収集が可能になる見通し。

着々と冬に向けて脂肪の準備が整っています@工藤。




それにしても、今日の雨風凄かったですね。。

休講を期待していたにもかかわらず、しっかり3,4限に授業があったので(ちぃっ。)大学に行ってきました。

散らばる傘の骸。。

あれって大学職員が集めてるんだね。ご苦労さんだわ。
そんなことするなら尚のこと休講にしちまえばいいのに。

教室に着いた頃はずぶ濡れ。
頭と顔面からは水滴が滴り落ち、まさに仄暗い水の底から這い上がってきたような有様でした。。

授業中、寒さに加え意味不明な胃痛にも襲われ・・・
(深夜のジャンクフードパーティーのせいか?!)
よりによってグループワークだったし。
笑顔引きつっててすんません。
寡黙ですんません。

4限の終わり位にやっと服が乾き始めたのにもかかわらず、帰路でまたずぶ濡れに。
本気で寒かった・・・ 風邪に気をつけねば!

なんだったんでしょーか今日は。Mには堪んない日だったな。
しかしこれほどまでに苦労して取るような授業じゃなかった気もするが。。
まぁいいか。

あー家の換気扇とドアの郵便受けがガタガタうるさくて気になる。
早く天気良くなるといいね。
[PR]
by Atopos1 | 2006-10-06 20:29 | イベント