さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

半年振りの再会

30日、大学の国際会館で留学生の歓迎パーティーがあったのでちょっと顔出してきました。

立食パーティーと聞いていたので、「いつもログハウスでやるようなアレかな?」と思っていたら大間違い。

ふつーにクラブでした。笑

オリ君が先日「ノリがアウェーだ。。」という名言を残したそうですが、まさにその通りだった!
プチ異文化体験?

そのノリについていけなかった私、早々に退出してしまいました。。
(みわこちゃんごめんね~><)

でも半年振りにドイツの学生と念願の再会!
アンドレの優しさとロベルトのダンスの上手さを再確認し、その他にも懐かしい顔をちらほら拝見して帰ってきました。


その後本厚であいんつと合流し、優香ちゃんと3人でトーク合宿。
いつもは時間が無くて話せなかった話題も、朝までじっくりまったり語れました。
いや~楽しかった!
お二方、またやりましょう☆


さて、早いものでもう10月。
やらなきゃいけないことが山積みでなかなか気が重いけれど、少しずつ着実にこなしていこう。
ちょっと沈み気味になる気持ちを何とか前向きに維持して、早目早目の行動を心掛けるのが今月の課題。
後に溜めるとろくな事が待っていないのでね。。
今月から毎日背水の陣くらいの意気込みで頑張りますわ。
[PR]
by Atopos1 | 2006-10-02 01:17 | イベント