さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

指しゃぶりならぬ・・・

ゲンコツしゃぶり。

甥っ子の得意技です。

先日現場を押さえました。
   ↓ ↓




e0092446_2018015.jpg
















なんだこのしかめっ面は。。
真剣にかぶりつきすぎてるじゃないか。
しかも右手が「ツーアウトー!!」になってるぞ。
さすがぷち田中。

最初は指しゃぶりをしようと奮闘していた彼。
しかし親指の爪で自分の歯茎を 「ガリッ」 っとやって
(;д;)イターイ  というのがしょっちゅうだったため
一本の指をしゃぶることを断念し、今では手丸ごとカミカミ。。

一生懸命ちゅぱちゅぱやってるのはカワイイんだけど、
よだれでベロベロになった手を放置すること数十分。


・・・(-"-;)ん??

( ̄ ¨  ̄)スンスン


(´Д`;) す、酢だこのニオイ・・・・


指と指の隙間から、えもいわれぬかほりが。。


天使のような寝顔でミルクを飲む甥っ子♪

しかし香りは 酢だこ。


しゃぶったらちゃんと洗いましょう。。
[PR]
by Atopos1 | 2006-09-23 20:27 | その他