さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

秋といえば

シンクロ。

・・・じゃないよ。まさかね。笑

これはただ単にさっき見ただけです。

泳げない+体硬い私にとって、あんな競技想像もつきませんが。。
あんなに水中で自由に動けたら気持ちいいだろうね。
私真似したら命落とします。キケンキケン。


さて、秋といえば。

食欲・読書は勿論のこと
(スポーツが無いのも勿論のこと・・・。)

やはり 温泉!!

だんだんと空気が澄んで、風も冷たくなってきた今の季節
ふらっと山の中の温泉に行って露天風呂に入るのがいいんですよ!!
晩秋の紅葉の中での温泉も良いけどね。
あ、あと雪見風呂も。 ←結局いつでもいーんじゃんか。。

普段なら週末は決まって遠出、家でじっとしているなんて有り得ない工藤家ですが
今年は甥っ子の世話に追われ、家に篭りがちでどこにも出掛けられませんでした。

でもこのままどこにも行かず雪が降るのを待つなんて・・・いやだー!

というわけで

劇団ひとり似の父が気を利かせて温泉一泊旅行を提案!
我が家の財布の紐を握る母からもGOサイン。
早速電話予約をさせられる父。
母の顎しゃくり一つで・・・
頑張れ婿養子、強いぞ女系家族@工藤家。
この血が受け継がれているとすれば、恐らく私も・・・!ヒヒヒ。

そんなわけで、日曜からぶらり温泉旅行です。やったね♪
近場だけど、癒されりゃどこでもいいや。笑
[PR]
by Atopos1 | 2006-09-16 02:38 | その他