さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

衝撃の事実

さっき今のテレビで劇団ひとりを見かけて思い出したことが。

1,2ヶ月前、実家で昔のアルバムを発見しました。
どのくらい昔かって、私がまだ生まれたばかり~3歳位までのやつなんだけど。

それを見てたら姉が私に向かって一言。


「お父さん、劇団ひとりに似てるよね。」


しかも問いかけではなく断定。。

でも確かに20代の彼は劇団ひとりでした・・・
お母さんが 「男は顔じゃない!!」 と やたら 強調している理由が分かったような気がします!笑

ってゆーかプレイボーイじゃないのにプレイボーイを着てる辺りがけっこー痛かったな。。


とゆーわけで、私劇団ひとりの娘です。。
[PR]
by Atopos1 | 2006-09-11 23:46 | その他