さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

大人の嗜み?

今日姉から出産祝いのお返しを貰いました。

それは 万年筆

なんだか・・・
出産祝いとしてプレゼントした物の値段よりお高いような気が・・・!

しかし
「記念になるし、もうすぐ社会人でしょ?好きなの選んでいいよ~」
と姉。

うぅ・・・(T_T)オネエタン。

ご好意に甘えて、買っていただきました。


しかも
「これで試験やら卒論やら、頑張ってね」
と、珍しく(笑)温かいお言葉までいただき。

はい・・・(T_T)ワーン


はぁ。知ってたのかよ。
私が色々な事で最近悶々としていたことを。

姉妹っていいね。

明日からまた頑張ろ。
単純だけど、何か今日は感じるものがあったんで。
決して物を貰ったからだけではなく。笑

いつもはかなりクールな関係を保っている私達姉妹ですが
どっかで支えられるってこーゆーことなんすね。

私が彼女を支えられるようになる日は来るんでしょうか。
[PR]
by Atopos1 | 2006-09-07 01:49 | その他