さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

共感・・・

昨日は優香ちゃんとあいんつと久々の再会!
一日横浜でたまり場を転々とし、話しまくってきました。
あ、先月末新しく出来た横浜ベイクォーターにも行ってきたよ♪

話と行動の内容の約7割が匂いに関することだったような気がしますが、どうでしょうかお二方?笑

ええ、私とあいんつ匂いフェチですの。
いい匂いのする人に弱いとゆー。
優香ちゃんが引いてなきゃいいけど。。

あ、ちなみに優香ちゃんはボタンフェチ!
昨日も電卓に電話機、オーブンに加湿器とプッシュしまくりでした。さすが!笑

そんな優香ちゃんにまた心奪われる私達。
結果彼女の所有権を持つS様に嫉妬。笑

そして何より昨日は同じ悩みを持つ仲間として、熱く語り合ってしまいました・・・。
あいんつも共感してくれたし(;_;)
あいんつと別れた後、優香ちゃんと結局23時半くらいまで海老名の改札で話してたよ。
尽きない話題と悩み!!
というわけで、夏休み終わりの切羽詰ってる頃、私の家で一泊相談会開きましょうね!!

あ~昨日はほんと切なかった・・・。
他人の出来事と悩みが自分のそれとぴったり重なってしまい → もろ感情移入。
優香ちゃん、キミは一人じゃないぞー!
頑張ろう!!
[PR]
by Atopos1 | 2006-09-02 19:21 | その他