さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

夜が明けた・・・

最近日の出を拝んでから就寝する癖がついてしまいました・・・
最悪の場合、大塚範一さんに「いってきます!」と言ってから夢の世界に旅立つ日も。

堕落してんな、この人生!!

しかしですね、夜更かししていると良いこともたまには有る訳でして。

最近昼では無く夜にネットカフェに通うようになったペーターと久々にチャットできた。
そして現在ドイツに留学中のしゅんきちさんからリアルタイムでメールを受け取った!

なんか面白ーい^^
時差が無い感じだな。いいのか分かんないけど。笑

ペーターもしゅんきちさんと一緒に暮らせて楽しいことでしょう!!
しゅんきちさんにとっては、トート家引越しシーズンで慌しいかもしれないけど(^^;

最近の彼、来る日も来る日も荷造りでだいぶ根暗化+ストレス溜だったんで
しゅんきちさんが居てくれて私も安心です。
いい気晴らしになってるはず☆

yuukaちゃん、男は男で遠恋海外支部の境遇を語ってると思うから、うちら日本支部も頑張ろうね!!笑
近々お茶しましょう^^


さーて。
寝ようと思ったのにますます覚醒してきちゃった・・・
とりあえずおやすみなさいm(_ _)m

あ、普通の生活してる人、おはようございます。
今日も元気にいってらっしゃい。
[PR]
by Atopos1 | 2006-08-29 05:33 | その他