さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

Panic! At the Disco

今日は2回目のオープンキャンパスがあり、大学で学科のお手伝いをしてきました。
8月はAO入試が既に終了している為、7月よりも人が少ないよ、と聞いてはいたものの

ほんとに人来ねー!!暇っ!!
日本史&ヨ文よ、キミ達の所に居るその生徒を西洋史にそのまま回してくれ・・・

果たして今日何をしに行ったかと言うと
客寄せの為に流しっぱなしにしている「ジャンヌ・ダルク」のDVDを見、(←すること無いので。。)
弁当を食べてきた。
以上。

・・・(-_-)

高校生の皆、お兄さん・お姉さん達は寂しいぞ。。。





ま、それは良しとして。

今日は前回と似たようなタイトルをつけましたが。今回は本物。
前回「Panic! At the Disco」と書いたら、彼らの曲が頭から離れんのですよ・・・
でも好きなんだけどね、このバンド。
                ↓↓
e0092446_22273424.jpg


公式サイトはコチラ

視聴してみる?

USではデビューと同時にバカ売れして、一気に有名になったこのバンド。
日本では今年の4月に「PUNK SPRING」という春フェスに参加している。
見たかった(´Д`)

アルバム持ってるんだけど、飽きなくて良いよー。捨て曲が無い。


私最近髪切ったんですが、このヴォーカルのような髪型になってしまった。

ええ、彼。

e0092446_22254143.jpg



じとっ。笑。
[PR]
by Atopos1 | 2006-08-26 22:30 | 音楽