さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

Eros! At the Karaoke

Panic!At the Disco じゃないよ。
そんなもんじゃなかったよ!! キ・ノ・ウ♡

西洋史の皆さ~ん!!
お待たせいたしました!!


昨日の萌え萌え誕生会(っつーか撮影会。)の写真をアップしました!
一刻も早くリンクから別館へ飛んでください。
そして思う存分PCに保存してください♡(*´艸`)♡

【注】写真のコメントおよび以下文中に於きまして、「萌え」などといった発言が頻出する場合がございます。そのような発言によってご気分を害される方がいらっしゃるかもしれませんが、ご了承ください。m(_ _)m





昨日はつぃんのお誕生日を祝うため、西洋史一門と渋谷へ。
和食をこよなく愛するつぃんのために、「じゃんか」という店を選びました☆

そして、ゆっきーの「プレゼントはアタシに任せなさい(-_☆)」発言を裏付けするかのような素晴らしいプレゼントに誰もが興奮の色を隠せず。

そう、それは

メイド服。from 秋葉原。

皆の長年の夢を叶えてくれたプレゼント買出し係に乾杯!!ヽ(´∀`゜。)ノ

早くつぃんのメイド服姿が見たくて我慢ならず、食事中もソワソワだったアタシ。
あ、引かないでください。

そして2次会のカラオケに移動し、部屋に入った途端

「早く着替えて~!!」

と皆からおねだりの声が。

つぃんの生着替えも拝ませてもらって、

・・・・・・

5分後

フラッシュ&写メの嵐。
(※別館の写真でお確かめください。)

その後も皆の興奮冷めやらず。
事あるたびに
「きゃ~♡」「萌え~!!」「(゜Q゜)ポカーン」 及び ヨダレ、鼻血の症状が。

荒んだ心が一瞬にして温かな潤いで満たされた午前0時。
エロスとオタクと西洋史と。

エンジンの掛かりが最高だったもので、カラオケの盛り上がり&チームワークも完璧☆
下町っ子・野沢サンの「お祭りマンボ」に乗せて、「ワッショイワッショイ!!」の大合唱(拳付き)。
西洋史が誇るヴォーカリスト、つぃんの歌声にライブ並みの熱狂。
そしてまいまいの神懸かったエアギター。笑
これに刺激され、近日西洋史でエアバンドを結成することが決定。
因みにベーシスト募集中です。

しかしオタクっぽい西洋史気質も時には顔を覗かせ、
浜崎あゆみのPVがジャンヌ・ダルクっぽいよね、ということになったかと思えば
「これって誰?」「ピエール・コーションだべ。」
という何ともマニアックな議論が展開されたりしました。
(※ピエール・コーション・・・ジャンヌの異端審問の際に裁判長を務めたルーアン司教。)

このようにミステリアスでダーク、お茶目で根暗な西洋史。
私達はそんな西洋史を愛して止まないのである。

しかし、オールが辛くなって来た辺りに老いという逆らい難い自然の力を感じることを禁じえない、ということを追記せねばなるまい。

次回はメイド服がつぃんに貢献した成果を報告してもらいましょうね^^
あ~次回が楽しみ♡
[PR]
by Atopos1 | 2006-08-24 02:39 | イベント