さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

盛岡の狭さ。

昨日は久々に弓道部友達2人とカラオケ+飲み!

楽しかった^^

全く遠慮無し、多少厳しい物言いやツッコミOKなのがこのメンバーで飲みたくなる所以。
いつまで経っても高校の時のノリと機転の良さ、笑いのポイントは変わらない。

そうそう、盛岡って割といい居酒屋が多いな、と帰って来る度思います。
大規模なチェーン店よりも、個人経営っぽいオサレな居酒屋が結構ある。
カクテルの種類も神奈川で良く行くような所より沢山あるし。

あぁ地元愛。

今日は昨日一緒に飲んだ子と偶然また出会ったり。笑
待ち合わせも何もしてないのにあんなところで会うなんて、やはり世間って狭いな。
とつくづく痛感しました。

盛岡なんて大体行く場所限定されるけどね!^^;

あー関東暑いだろうな・・・
帰りたいよーな、帰りたくないよーな。
[PR]
by Atopos1 | 2006-08-18 23:45 | その他