さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

ようやく!

ネットが復旧しました(T_T)

長かった・・・このお盆。

私、何をするにもネットに依存した生活を営んでおります故、コヤツが逝ってしまうとすっかりもぬけの殻になってしまうのです。

13日 (゜Д゜)
14日 (゜Д゜)
15日 (゜Д゜)
16日 (゜Д゜)
17日 (゜Д゜)

以上、本日までの出来事を簡単にまとめてみました。




・・・なんもね。




ああ!プラズマテレビは快適でがんす!
PCのように熱を大量放出するのがいじらしいけれども。
冬は暖房装置の一つとして活躍してくれることでしょう。

早く冬になれ~。

最近岩手はなかなか蒸しております。
盆過ぎに夜通し窓を開け放して寝ても肌寒くないのは久々ですな!

しかしながら、関東の夏の夜に比べて大分気温の低い岩手の夜も
県内放送局筋では「熱帯夜」だそうです。

誰か本物の熱帯経験して来いっちゅーねん。
[PR]
by Atopos1 | 2006-08-18 01:57 | ご挨拶