さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

災害は忘れたころにやって来る・・・

皆さん、お盆がやって来ましたね。

我が家には盆と正月が一気に来たようです。

宝くじ当選発表の日(一昨日)、「宝くじ買っておけばよかった!!」と思ったのも今回が最初で最後でしょう・・・


はい、一昨日、我が家の近くに雷が落ちました・・・

ドーン!!

という凄まじい音と衝撃と同時に、既にご老齢の居間のテレビから「パチッ」という音が・・・

あ、逝った・・・(-_-)チーン

我が家のテレビちゃん、長い生涯に幕を閉じました。
お蔭様で、工藤家の地上派デジタル放送への移行はかなりスムーズに、意外な形を以って完了しました。
テレビ無しに文句タラタラの両親、異例のスピードであんなに渋っていたプラズマテレビの購入を即決!
明後日、新テレビちゃんが我が家に♡
雷様(ブーではない。)に感謝しなくてはね^^


なんて喜んでいるのもつかの間。

新たな生贄発見!!!

それは


インターネット



ぎゃーーーーーΣ(゜Д゜;)ーーーーーーーーーーーー!!!!



あ、秋葉な私にインターネット無しのお盆を過ごせと?!

なんか・・・

相棒が・・・

さよならも言わずに逝っちまったみたいで・・・



(⊃Д`゜。)グスン



恋だこれはーーーっ!!
なんてプラトニックなんだっ。

キモくて笑えないじゃないかー!



・・・そんなわけで。。。
今ネットカフェで更新中。

まさかお盆中、わざわざこんなところに車を飛ばして来る羽目になろうとは。

あ、もちろんブログ更新のためだけに来たんじゃないよ。

しかし

不便だぁ!!

家の近くに住むおばさんの家のネットを借りようと思ったら、そこも雷様にやられたらしい。

雷に打たれて家電が二つもお陀仏だなんて・・・
宝くじに当たるより確率低いって電気屋に言われた。チクショーメ

でもPC自体が逝ってしまわなくてよかった・・・
モデムちゃんだけが天に召されましたので。


よってしばらくの間はブログ更新できませんので、ご了承くださいm(_ _)m
コメントも若干遅れるかと思いますが、ご理解ください。。

ね、盆と正月一気に来たでしょ?
いや、表現的には法事と葬式が一緒に来た感じ?
もしくは卒論と就活。
鍋谷と藤岡・・・

(((-_-;)))ブルッ

皆様も雷様を甘く見ちゃいけませんよ。
へそどころか財産みんな持ってかれますから・・・
[PR]
by Atopos1 | 2006-08-13 11:16 | その他