さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

また花火。

昨日は厚木の鮎祭り。
花火もドカドカ上がってました。

かなりの人で賑わう(というか混雑しすぎ)ことで有名ですが、
実は私の部屋から遮る物nothingで丸見えな花火。

穴場です、私の部屋♡

なんて、公表しましたが来年はもうここに居りませんのであしからず。

とゆーわけで、人混み大っ嫌いな私、今日は家でまったりと花火を満喫しました。

なんて、まじめに見てたのは開始15分頃まででしたが。

飽きてきちゃうんだよねー。笑

でも平塚のよりケチケチしてなくて良かったかな?
「コレで終わりか??」というような連発物も最初の方からあったしね。

飽きてきて窓辺を離れたあとは、騒音を我慢して過ごしましたとさ。


ではベランダからの一枚を。
e0092446_1485225.jpg

[PR]
by Atopos1 | 2006-08-06 01:47 | イベント