さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

ダメ人間

最近ダメ人間です。

やることは山ほどあるはずなのに、
やる気も無いわけではないのに、

できない!!

まず起きてみると昼。。
この時点で一日の予定大幅に狂う。
そしてやる気も半減。

それからなんだかんだしてるうちに夕方。
・・・はい。もう家にいましょう。
大学図書館も閉まる時間です。。

文献読んでも頭に入らない~。
かといって違う勉強しても、卒論の捗り具合が気になってソワソワ。
現実逃避をしだすとキリがないので、やり始めるのも怖いし・・・

なーんて一日悶々と過ごしてるYO!@2006夏。
しかも in the room だよ。外出ようよ外。光浴びてないよ。

何もかも不安な今日この頃!
将来が見えん~。全部中途半端になりそうで怖い~。

その前に堂々巡りの思考も止めたいね。。
いつもこんなことばかり書いてる気が・・・!

コレ読んでご気分を害された方、どうもすみません・・・。
でもちょっと言葉で吐き出したかったもんで。(=話し相手いないんで・・・!笑)
[PR]
by Atopos1 | 2006-08-01 22:15 | その他