さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

ただいまー。

岩手に帰ってきました。

疲れた・・・

毎回この出だしのような気がするんですが!!
しょうがないね遠いから。

休む暇もなく、明日は朝9時から採用試験です。
勉強全く出来てないので、記念受験ですが。。
今頭の中にあるのは、ギリで詰め込んだ知識などでは勿論なく
いかに安らかに明日逝くかということ♪

さらに傷心の私に追い討ちをかけるかのように、
よりによって実家から最も遠い試験会場を指定されました。(-_-*)チィ

おかげさまで朝6時半に家を出る羽目に。

もう悪あがきをする気力すらないので、今からワイシャツにアイロンかけて寝ます。。

おやすみ・・・
[PR]
by Atopos1 | 2006-07-24 23:45 | その他