さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

はぁ~あ。

ドイツも負けちゃったし・・・。

もうWMへの熱が冷めてしまった私。。
そしてドイツの熱狂を現地で感じていたペーターも蛻(もぬけってこう書くんだ!ヘェー。)の殻のようです。

始まったときは「Mir ist egal....(-_-)(どうでもいいや)」とか言ってた男が、
今ではドイツ敗退を前にショックを隠しきれないようです。ぷぷぷ。
まぁ誰もがPKを信じてた矢先にあんな負け方すればねぇ。ショックも受けますがな。

イタリアは選手交代がドンピシャだったね。
私はシュヴァインシュタイガー(豚登りさん。笑)が先発だと思って期待してたのにぃ。
でも途中から出て来て良かったわ。

とりあえず最後まで気を抜かず、3位決定戦ではいい結果が出せるように頑張ってほしいです。

さて。。。勉強に集中する環境も整ったはずなんだけど。。。


(-_-)ゲンジツトウヒシターイ


誰かやる気を起こす方法知ってたら教えてください・・・
[PR]
by Atopos1 | 2006-07-06 01:33 | イベント