さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

あはは

今テレビでイングランド対エクアドル戦をつけっぱなしにしているのですが。

国歌斉唱の時って、サポーターや選手を映すじゃない?

そんな中、スタンドにベッカム夫人発見!
久々に見たけど、恐妻オーラがプンプンだったよ・・・
イングランド、今日負けたらキっついね。(-_-;)
ベッカムあまり好きじゃないけど、最近哀れに見えてきてしまい。。。
同情心で「あぁ・・・頑張れベッカム。。」と密かにエールを送ったりしています。笑

そして選手をエスコートしてくる子供達、なんだか今日はお行儀が悪かった様。

真剣に国歌を斉唱する選手を順に追うカメラが次の瞬間捉えたものは、

無理矢理映ろうと、ジャンプ+ピースをするガキんちょ。

すげー笑顔だよ。。。後で親気まずいだろーな。。選手の顔にピースもろ被りだったし!笑

そしてその後、さらにカメラ目線でにこやかに手を振るガキんちょ。
国際的舞台、しかも全世界オンラインの場面で鼻をほじくる坊や。

・・・ドイツのおおらかさを感じた試合前でした。笑

それにしても子供は何やってもカワイイねぇ♪
これじゃあ許しちゃうな。
[PR]
by Atopos1 | 2006-06-26 00:17 | イベント