さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

今日のニュース。

今日身近なところで新しい命が誕生しました。

今朝、姉の出産がいよいよ始まるという家族からのメールが。

その連絡からたったの6時間後、
「無事生まれたよー」
との電話。

・・・あっけない。笑

初産はもっと大変なものなのかと思ってたのになぁ。
でも安産で何よりです。

赤ちゃんは元気な男の子でした。
まぁエコー写真でそれも確認済みだったけどさっ!笑

そんなわけで、今日から私もおばさん
正式な名称が確定してしまっただけに、一気に老け込んだ気がしますが。。
実感が湧くまでまだまだ時間が掛かりそうです。
将来は極甘な叔母を目指します(-_☆)笑

来週末は赤ちゃんに会いに岩手に帰ろうかな♪
[PR]
by Atopos1 | 2006-06-14 19:55 | その他