さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

昔バトン

しゅんきちさんからバトンを回していただいたので、早速やろうと思います!

お題は「昔バトン」!
ここで私の過去を恥ずかしながら後悔公開しちゃいます♡

●Q1●あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)

スポ根系。コレしかないだろ。笑
中学の頃は、夏ソフトボール、冬スキーで一年中真っ黒。笑
高校時はスポ刈りに限りなく近い髪の毛でしたし!加えて通学路激チャだったし。
今以上にますらおぶりだったあの頃。。。お懐かしや。

●Q2●あなたは昔何か習い事をしていましたか?

小学生の頃数学塾に行ってた。出来なかったからです。涙
ほかはピアノもそろばんも書道も、なーんもやっとりません!
大事なことはみんな家の裏山から教わった。大自然っていいよ。笑

●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?

性格。昔は若さゆえにすぐキレてた。
中学の時、あるクラスを生徒会室に呼び出して30人に一斉に説教したこともある。笑
その後短気は良くないということで改善しようと頑張りましたが。。。直ってなかったらすんません。

●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?

ものの考え方。
私頑固です。
そしてチキンゆえに曲がったことが出来ません(´Д`;)世間のルールというものに従って生きていきたい人。

●Q5●昔からのトラウマはありますか?

ネズミ・・・。
もうこれ、実は書くのも嫌なんですが。。。
小学生の頃、車に引かれてグチャッとなったネズミの死骸(しかも雨降っててふやけてた・・・)を踏みかけた。寸止めだったけど、あまりにもグロすぎてそれ以来ネズミ系御免です。
ハムスターもダメです。ラットはもってのほか!!

●Q6●昔なりたかったものは何ですか?

何故かは分からないけど、小学校の中学年くらいまで歯医者さんになりたいと思っていた。
しかし数学が出来ないことが早い段階で露呈し、きっぱり諦めた。
こういうところではサバサバしている性格。。。
というか、夢を叶えるために努力しようとは微塵も思わなかったその心意気が男らしい。笑

あと一時期警察にも憧れてた。男の子っぽいカッコイイ職業にばかり興味があった気がします。

●Q7●あなたの昔の失態を教えてください。

中学の時、病院送り常連だったこと。笑
激しい胃痛で過呼吸になり、動けなくなって病院へ・・・・
文化祭の展示品作りで、指を思いっきり捌いて超出血・・・4針縫う。
車のドアが眉間に刺さり、流血・・・
自転車で事故り、筋断裂・・・

・・・などなど他にも沢山。嗚呼武勇伝。

●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください。

好みは今も昔もあまり意識したことが無いなぁ。
好きになった人が好みです。

●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。

放送コードに引っかかりそうなので辞退させていただきます。。

●Q10●過去を知りたい3人にまわしてください。

ぴぃ、つっちー、まるこ!
西洋史組、ダークな過去を暴露しちゃいましょう。笑
[PR]
by Atopos1 | 2006-06-14 00:47 | バトン