さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

感動の再会。

昨日久々にゆっきーと会って色々話しましたぁ!
私が実習行って以来だから、かれこれ1ヶ月半振りくらい?
感動の再会だったわ・・・なんて。笑

現在彼女は教育実習奮闘中なので、様々な武勇伝や経過報告などなど聞きました。
田舎にある私の母校とは違い・・・大変なことも多々あるようです。。。

頑張れゆっきー!><

でもキミなら出来そうだよ!うん。
思ったより生徒と色々交流してるっぽいし!

また今週末に会合を開いて篤と語りましょうね^^


そしていよいよ梅雨本番ってな天気になってきましたね・・・。
昨日なんてじめじめしてたわりに気温高くて、気持ち悪かったよ~。
暑さに抗体の無い私にとって、6月~9月はほんとに生死の分かれ目です。
それに加え汗っかきなんで私。
最高気温21℃とかの日に半袖で活動しても許して。笑
[PR]
by Atopos1 | 2006-06-11 00:51 | その他