さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

Weltmeisterschaft Deutschland 2006

いよいよ開幕ですね!ワールドカップ☆

開催国がドイツということで、色々なところでベルリンやらミュンヘンやら話題になってるから嬉しいなぁ^^ 
一気にテレビ放送のドイツ語率も上がりそうです。

さてさて、私ワールドカップマスコットのノーパンライオンことゴレオ様に結構前から注目してたのですが、さっき優香ちゃんから素晴らしいページを紹介していただきましたので、皆様にも是非読んでいただきたくここにリンクを貼る次第であります。
          ↓↓
       ハイ、コチラ

若干長いのが気になりますが、なにせスーパースターの経歴ですから!
我慢して心して読みましょう。

ノーパンをフォローしている様子がヒシヒシと感じられますね!

そんな彼の活躍を皆で温かく見守りましょう。笑

*ちなみに、ゴレオはご当地ドイツでCDデビュー済みです。
 しかも数週に渡りオリコン1位の座を譲らなかった模様!

あ、開幕戦始まる!楽しみだねぇ。
アンゲラ・メアケル首相も選手を激励したみたいだし☆

日本は勿論、ドイツにも頑張って欲しいこの大会。
しばらくはドイツからのニュースにどっぷり漬かりたいもんです。
[PR]
by Atopos1 | 2006-06-10 01:00 | イベント