さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

みみずって

蚯蚓!
って書くんですね。
へぇ~初めて知った!ひとつお利口さんになりました^^

えーなんでこんな話になったかというと。。。

今日家の狭いキッチンで料理をしていて、コンロの奥にあったものを取ろうとしたら・・・

じゅっ

っとやってしまいました。フライパンの縁に腕接触。
まさか自分のお肉を焼くとはねー。。

しかし冷やすのめんどくさいから、気合で調理続行。

その結果、腕にキレーな蚯蚓腫れが!
触るとぷにぷにします。笑

あまりに久々に火傷したもんだから、こんな記事を・・・。スンマセン。
あ、舌は見切り発車で熱々を飲んで、よく火傷するんだけどね。笑

自分のドジさ加減を改めて実感した出来事でした。。

そしてコンロ2つ欲しい!1つは効率悪くて嫌だわ~。
[PR]
by Atopos1 | 2006-06-07 02:19 | その他