さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

ようこそ我が家へ。

今日の夜、おなじみのドイツ仲間と飲みがありました☆
というのも、お誕生日会をやってない人たちが4人いたので、この機会に皆まとめて祝っちゃおう!というね。

誕生日ケーキ4つ買うと、氷河期が財布に訪れるということで・・・
今回はなんと手作りケーキでお祝いすることに♪

飲み会場が本厚なので、私の部屋をケーキ作りに貸すことに。
製作者はあいんつと優香ちゃん!
私はケーキの完成度を高めるために、あえて何もしないよう努めました。笑
お二方、ほんとに何もしなくてスンマセン・・・。

それにしても、生クリームを泡立てる優香ちゃん、ケーキにそれを塗っていく優香ちゃん・・・・

                萌   え   ー  !

でしたよね、あいんつ♡

あ~あ。あわよくばケーキよりアナタをペロリしてしまいたい。笑
あんな奥さん欲しいYO!!危うく告白しそうだったYO!

あいんつも随所に笑いを散りばめて下さって、ほんと最後までお腹痛かった・・・!
今日は足ネタが多かったね。笑
靴下はさすがに爆笑しちゃったわ!!手叩いて喜んじゃってごめんよ~^^;

いやー二人ともちょー素敵だった。

私の家、実はあまり友達呼んだこと無くて(・・・というのも、駅からのアクセスが悪すぎる!遠い。)、今回あいんつは2度目、優香ちゃんは初来室だったのですが、とっても楽しかった~^^
最近二人とゆっくり話す機会が無かったから、本当にいい時間を過ごせたよ☆ありがとう!

今回を機に、暇なときはいつでもお越しくださいませ。
またコーヒーでもご馳走します。
っつーか、泊まって行きなさい!笑

その後はみんなと合流して店に入り、色々話し、笑い、突っ込み、尋問(笑)して帰ってきました。
今日は久々にノリちゃんやひろみりんと沢山話せたし!満足です。
他の皆さんとはあまり話せませんでしたが、今度是非!また語りましょう。

さてさて、楽しんだ後はキッチリやるべきことをやりましょうね。。。
来週の火曜は卒論発表会です。
準備何もしてませんけど!!?

なーんて言ったら鍋先生に粛清食らって本当に逝かざるを得なくなるので、これから頑張ってナチスの本を読みたいと思いまーす。暗。

なんとメリハリのある一日!!笑
[PR]
by Atopos1 | 2006-06-03 23:43 | イベント