さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

あと1週間

教育実習もいよいよ最終週に入りました。
先週の金曜日で8人中6人が実習を終え、今週からは残った2人で実習です。

なんか寂しいねぇ。今まで一緒に頑張ってきた仲間がいなくなっちゃうのは。
高校時代はクラスも部活も違って、一度も話したことの無い人達ばかりだったけど、たった2週間で立派な戦友です!笑
思いがけず地元でまた新しい友達が増えました。嬉しい~♪

さて、研究授業が今週の水曜日に決定しました。
そうそう、2週目にやるとの案は、幸運にも流れたのです☆笑
しかし、3週目となると他の人より場数踏んでるという理由で、評価が厳しくなるそうです。。。
早速プレッシャーだわ。

今から指導案作ります。
皆これが一番面倒くさいと言っていたけれど、無事作れるのでしょうか?!
それが終わったら教材研究しないと!

研究授業終わった後も金曜まで授業あるし、最後までバタバタしそうです。
実習終了後まもなく、卒論途中経過発表もあるし・・・!
体2つ欲しい。
[PR]
by Atopos1 | 2006-05-21 17:00 | イベント