さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

地味に嬉しい。

昨日大学の健康診断に行って来ました。
授業は無かったんだけど、水曜なら空いてるだろう!と見込んで。

案の定結構空いてて、スムーズに全部回れた☆
血圧はちょっと低めだったものの、隣でやってた身体測定で嬉しいことが。

身長1センチ伸びた♪

やったね☆ 近年身長伸び率が低迷気味・・・というか横ばいだっただけに、今更最終学年で成長したのが地味に嬉しいです。笑
そういえば、うちの母は一昨年辺り40代後半にして身長が2センチほど伸びたらしい・・・!
これがまんまと遺伝してたら期待できるな。(-_☆)
ちなみにうちの母は家族の中でも一番でかいです。。羨ましい!


健康診断の後、教学課に要求されてた手続きを済ませ、せっかく大学まで来たから図書館で勉強することに。
11号館の図書館最近よく利用します。落ち着くわ。
木曜の3限に鍋谷先生のドイツ語文献をひたすら読むゼミがあるので、それに向けてテキストの和訳を。

今セメの文献は
「Die Rolle der Geisteswissenschaften im Dritten Reich 1933-1945」
えー、『第三帝国における精神科学の役割』??
また性懲りもなく重いテキストをお選びになられる。笑

・・・・・・・

しっかしなげーな、この文章!!(-_-;)
ほとんど知らない単語ばっかなのに、8行もあるよ。
どっからどこまでがどこに掛かってんじゃい!
しかもフォントが小さい。。。

もうっ!
頑張ったけど結局最後まで終わんなくて、これからまたテキストと格闘です。

日記書かないでさっさと予習しろってもんですよね。笑
[PR]
by Atopos1 | 2006-04-27 01:41 | 健康