さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

あ゛ーーーー

どうやら声が出ないときはこのタイトルを付ける、という暗黙の了解があるようなので。笑

はい、2,3日前から声が出ません・・・。
最初はエクソシストで体乗っ取られた子みたいな、3重に重なって聞こえる声になり。
その後カマ声、超低音と進化して、さっきついに全く声が出なくなりました(T_T)

不便。

昨日今日と、西洋史新入生ガイダンスの助っ人として山中湖に一泊で行って来たんだけど。
すごい霧と小雨、そして寒い!
ここは関東か?!と思うくらいしばれてますた。

風邪気味だったのでなかなか体がだるくてー。ちょっと動くとゼイゼイ。。。(_ _;)

オリ君やぴぃばっかに仕事させちゃって、申し訳ございませんでした!

夜はもちろん教授陣と語ったり。
就活とか院の話とか。あとは西洋史の中の力関係とか、文学部の不仲疑惑とか。笑
今回も鍋たん(笑)がちょー面白くて、今後の学科内権力掌握までの野望とヴィジョンを熱く語っておりました。
鍋谷先生は独裁願望をお持ちです。
今から自分の旗下に学生を組み込んで、組織固めというか支持基盤を作るらしい。
再来年完成予定。
オリ君はなかなか上手い事言ったので、早速あちらの世界に引きずり込まれてました。笑
そして私は第三帝国警察長官ヒムラーの地位を頂きました。。
最後に粛清されるんだけどね。笑

あー面白いほど声出ない。
もう薬飲んで寝よ。
日付が変わる前に寝るの、かなり久しぶりだー。いつ振りかも思い出せない・・・

皆様も喉はお大事に。
[PR]
by Atopos1 | 2006-04-13 23:21 | 健康