さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

4月!

今年度も本格的にスタートを切りましたね。。

わー。。4年だよ!もう!肩書きだけ!!(T_T)
心はまだそんなに成長してないし、現実を受け入れる準備も全くできていない。

今地元にいるので、ローカルニュースを見る機会があるのですが。
今日は第一月曜、仕事始めということもあって、新入社員の入社式の映像を幾度と無く見ました。

・・・ああ、焦る。。。
自分にもいつかこういう場面は訪れるのだろうか?なんて思っちゃったり。

自分は今就活してなくて、かといって真面目にガリガリ勉強してるわけでもない。
毎日ぼうっと将来のことについてあれこれ考えて、悶々と悩み、気が塞ぎ込んできてやめる・・・。そんなことの繰り返し。

やりたいことはある。でも新しいフィールドに飛び出していく勇気が無い。
やらなければならないことがある。でも今優先すべきものがその他にも沢山ある。
なりたいものがある。しかしその道は厳しい。

・・・うーん。堂々巡りだな、毎日。
考えてるより行動したほうがいい、それは頭では分かっていてもなかなか難しい。

5月病みたいなのがもう来ちゃった、今年。笑
卒論からも進路からも逃げれないので、自分で消化していくしかないのだけれど。
一年間不安要素と上手く付き合っていけるといいな。
[PR]
by Atopos1 | 2006-04-04 01:48 | その他