さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

ぐふぅ

ぎゃぁ~背中が痛い!

今ヒーコラ言いながら、ようやくプラハの写真アップし終わりました。。
なにせ1100枚の写真たちの順番が全部バラバラだったもんで・・・
ともあれ、終わって良かった(´ー`)

皆様、お待たせいたしました。
時間のある方、右側青い帯上の「Links」から「ネマリバ別館」へどうぞ。
あなたもちょっとプラハに行った気分になれるかも?!
90枚以上ありますので、頑張ってください。

次回はスロヴァキア編をアップする予定です。←まだあるんだ。笑
乞うご期待。

【注】ただし、本人のやる気が再び沸き起こるまで、しばらくお待ちください。
[PR]
by Atopos1 | 2006-04-01 03:05 | ご挨拶