さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

うがぁぁ

帰ってきてしまった・・・・。遂に・・・・日本に・・・!

ぎゃぁぁぁぁぁ

帰りたーい!!

(↑って言ったら、母に「実家にいるくせにそんなこと言ってたら、あんた帰る場所無いよっ!クワッ」って言われた。笑。)

そう、今は岩手にいるのです。

ベルリンから長旅でした・・・。
ベルリン→ロンドン→成田→神奈川→岩手
と、約一日半何かしら乗り物に乗りっぱなし・・・。
時差ボケって言うか、昨日なのか今日なのか、ベルリンでお別れしたのがどのくらい前なのかもようわからん!!

今回帰国の際、スーツケースの重さが・・・!
エコノミーのくせに28キロ。笑。
ファーストまであと4キロに迫る勢いでした。。
渡独の時はスーツケースの半分以上がお土産で、帰りは楽勝で軽くなって帰れると思ってたのに・・・。
ペーターやご両親が持たせてくれたお土産のおかげで、行きにも圧倒的に勝る重さでした。
しかし、テーゲルでは「Heavy」タグ無し!隣のお姉ちゃん24キロでもHeavyタグもらってるのに。。
この辺にドイツの仕事に対する姿勢が伺えますね。笑。

ちなみに、機内持ち込み荷物は12キロくらいあったと思いまーす♪
もはや手荷物ジャナイ。

わー楽しかったヨーロッパ。長旅は疲れるけど、あと3日くらい休んだらまた行ってもいいな。笑。
今後数日は思い出と余韻にどっぷり浸かります!!
そのうち写真もアップするのでお楽しみに☆
[PR]
by Atopos1 | 2006-03-22 18:36 | ご挨拶