さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

アンドレ!

先日アンドレに再会しました。
ベルリンに着いて早2週間弱、試みること数回。。。
ようやく連絡がついて会えました。

変わってなかったーアンドレ。坊主になったくらい?
あの神様スマイルと優しさは健在でした。

懐かしのU-bahn、Heinrich-Heine Str. 駅前で会ったんだけど、座る場所がなくてAlexanderPlatzへ移動。しかも入った店はダンキンドーナツ。笑。

紅茶のティーバッグを取り出すためだけに、腰元のあのナイフをおもむろに使うアンドレさん。極甘のドーナツをほおばるアンドレさん・・・。
輝いておりますた。

そして店内でナイフや日本刀について、熱く議論を交わすアンドレとペーター。。。ある意味危ない。しかし私には止められない。

アンドレの「あやか、退屈そうだね。キラッ(-_☆)」の一言で会話終了。
約30分語っていただろうか、あの二人。。

別れ際、また会う約束を取り付けてきました。
そのうちアンドレさん宅にお邪魔します!
つっちーはもう行ったらしい。
アンドレ曰く、「掃除しないと・・・。」
つっちー曰く、「信じられないほどキレイだった。」
アンドレ、本当に掃除する必要はあるのか。
確かめてきます・・・。

今日はDeutscheOper にオペラ「アイーダ」を見に行ってきます。
ここではアンドレのお母さんに会えるね。笑。
[PR]
by Atopos1 | 2006-03-09 22:11 | その他