さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

ただいま!!

ただいま、ベルリン!笑

来ちゃいました、ついに。
なんと今あのJapanologieから書き込んでますよー!

昨日は夜の7時過ぎにテーゲルに到着して、ペーターのダンディーなお父様と、美しくていい匂いのするお母様にご対面しました。
ホント瞬殺・・・。もし自分が男で、お母さんがあんなに若くてキレイでいい匂いしたら、間違いなくマザコンまっしぐらだわ。笑
なんか家の中も至る所がキレイでかわいくて、参りました。

昨日はチェコのシュナップスで乾杯して、お母さんのハンガリー料理をご馳走になり、食後は手作りケーキまでいただいてしまいました。
太ることを予想し、食事制限がんばるぞ!
と思った矢先に、敢え無く撃沈。。
食いすぎたー。。。。

今日は久々にUバーンを使い、AlexanderPlatzの構内を歩きました。
懐かしいー!
もう、勝手に「ただいまベルリン!」って感じです。笑
ベルリンは相変わらず素敵な街のままだ。

今夜は東海の留学生と一緒に、カラオケに行くそうです。
久々につっちーに会えるよ♪

また時間があったら書き込みします!
[PR]
by Atopos1 | 2006-02-22 00:29 | ご挨拶