さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

いよいよ

明日の朝の便でドイツに行って来ま~す!

今回はブリティッシュ・エアウェイズを使っていくので、一旦ヒースローで乗り換えです。
ロンドン滞在時間は1時間。笑
ベルリンには現地時間の18:30、日本時間の21日2:30に到着します。

どうやらベルリンはあまり寒くないみたいですね。
私の実家がある八幡平市のほうが寒い。。。(-_-)

今回の旅行では、ベルリンの他にもチェコ、スロヴァキア、ハンガリーを回ってきます。
あ~ちょー楽しみ♪

少し前から東欧大好きなんだよね。
教会とか旧市街とか、ほんとに綺麗でカワイイ。
西欧とは違うエキゾチックな感じがたまらないっす☆

今日の3時から荷造り始めて、5時に終わった。笑
ギリギリじゃないと行動できません。。


さて、ブログですが。
あっちに行ってもなるべくチャンスを見つけて更新したいと思います。
但し、ペーターの家はインターネット環境が整ってないので、時間が掛かるかと思います。ご了承くださいませ。

あ、ちなみにメールは私の携帯にもそのままのアドレスで送れます♪
PCでももちろん大歓迎です!

では、写真あとでアップできるようにガシガシ撮ってきますね。
いってきまーす(^_^)ノシ
[PR]
by Atopos1 | 2006-02-19 19:54 | ご挨拶