さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

ただいま・・・

今朝神奈川に帰ってきましたー。

夜行バスで帰って来たんですけど、途中バスにトラブルが!!

岩手県の北上辺りで突然停車。

・・・

「えー、タイヤがパンクしたようで・・・」

おーい。パンクって!
道路は完全に凍結してスケートリンク状態。
しかもあと200Mで高速に乗るとこだったじゃないすか!!

アブねー。。。(-_-;)

その後小一時間くらいバスに缶詰で修理待ち。
ドア開きっぱなしで寒いし!!
よく寝たけどさ。笑

その後は何事も無く、無事に家までたどり着きました。
実家からスーツケース持って来たから、タクシー使っちゃった♪

あー荷造り。やべぇぇぇ。あと一週間しかないのに・・・
しかも明日からは介護体験。。。イヤダー
[PR]
by Atopos1 | 2006-02-12 09:53 | その他