さーて。息抜きすっか。


by Atopos1

庭に・・・

巨山が出現しました。
連日の雪かきの結果でがんす。
犯人はおじいちゃん!!笑

もう、今日も昼過ぎにコッソリ外に出て
ざざーっと庭の雪を集め始め

・・・・・

働くこと5時間。←これ本気ですげぇ!じいちゃんだよ、じいちゃん!

庭には
高さ=一階平屋建ての屋根
幅=乗用車2台分
に相当するくらいの、立派なゲレンデが完成しました。
【注】因みに去年はかまくらでした。

まじいっそのことボード出してこようかと思っちゃったもんね。笑

雪かき、うちは15分やると息切れしてダウンなのに、何時間も一人で黙々とやっちゃうおじいちゃん、スゴい。
しかもね、山が完成した時に頂上に登って見せる、あの得意げな顔が最高なんです。
してやったり、みたいな。笑

ゲレンデ完成後、雪だるまもちゃっかり作ってたみたい。(父談)
ほんとにお茶目ね♪
[PR]
by Atopos1 | 2006-02-11 02:08 | その他